RECOMMEND
犬が星見た―ロシア旅行 (中公文庫)
犬が星見た―ロシア旅行 (中公文庫) (JUGEMレビュー »)
武田 百合子
「富士日記」、「日日雑記」なども良いですよ。
RECOMMEND
チャリング・クロス街84番地―書物を愛する人のための本
チャリング・クロス街84番地―書物を愛する人のための本 (JUGEMレビュー »)
ヘレーン・ハンフ, 江藤 淳
学生時代に読んだ中で、お気に入りの一つです。昔は「書物を愛する人のための本」なんて副題、ついてなかったと思ったんですが。。。まあ、いろいろ書くよりも読んでもらう方が早いかと思います。
RECOMMEND
今日からちょっとワイン通
今日からちょっとワイン通 (JUGEMレビュー »)
山田 健
これからワインを飲んでみよう、という人にはおススメです。ワインの楽しみ方がわかると思います。
ただ、著者がサントリーの方なので、末尾にある著者が勧めるワインリストはサントリーが扱っているものばかりです。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

まるすの部屋

まるすが遊んでいるMMORPG信長の野望Onlineのネタを主体に、いろいろと書く予定です。
インフルエンザ
0
    えーと、今日は、これからインフルエンザの予防接種に行く予定です。
    続きを読む >>
    | 徒然 | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    24日の夜は
    0
      まあ、アメリカの軍備にはいろいろと思う人もおありでしょうが、これは平和利用なのかな?
      http://www.noradsanta.org/index.php
      時間があれば、息子と一緒にアクセスしてみようかと思ってます。
      | 徒然 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ルミナリエ
      0
        昨日、ルミナリエへいってきました。
        嫁さんは風邪でダウンしていたので、息子と二人です。もともとは、先週の水曜日、早めに帰って行こうと思っていたのですが、息子が風邪をひいていたので中止になっていたのでした。今年はもう無理かな、と思っていたのですが、やっぱり見たいと言う息子を連れて行ってやりたいし、息子の風邪はずっと良くなっているし、嫁さんはダウンしてるから、男二人が夜を外で食べた方が彼女も気が楽そうだし、って諸々を考えて、行くことにしたわけです。しっかりと寒さ対策はしたので、気がかりは、日曜の人混みだけです。。。
        続きを読む >>
        | 徒然 | 06:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        光の第二章
        0
          いよいよ明日から、今年の神戸ルミナリエが始まります。月曜日に試験点灯が終わり、昨日はハートフルデーで、いよいよ準備万端整ったようです。今年の作品テーマは「光の第二章」となっています。
          続きを読む >>
          | 徒然 | 06:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          うげっ
          0
            なんか回ってきた。春日さんとこから。腐女子忍さんからネタ召還士さんに行って、よしよし大丈夫、と思っていたのに><
            でもさ、「あなたってどんな子?」バトン、って、春日さんのネーミングセンスもなかなかですな。
            続きを読む >>
            | 徒然 | 13:51 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
            12/03不参加
            0
              えーとですね、12月3日にオフが予定されているわけでありますが、行く気満々だったのですが、都合により参加不可となってしまいました。
              続きを読む >>
              | 徒然 | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              UO
              0
                UOを始めてみました。
                まあ、信onに飽きたというわけではないのですが、ちょっと何かして遊ぼう思ったた時に、数時間拘束されるのはさすがにきついので、もう少しのんびりと遊べるものがないかな、ってことで、今更ながらにUO始めてみました。
                続きを読む >>
                | 徒然 | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                本田美奈子.さん
                0
                  本田美奈子.さんが亡くなられました。
                  昨日は信onしていたため夜のテレビも見なかったので、今朝、新聞に載っているニュースを見て初めて知り、愕然としました。あわててテレビをつけ、朝のワイドショーを見てもっと詳しい情報を得ようとしたのですが、まあ、そう多くの情報は得られませんでした。
                  続きを読む >>
                  | 徒然 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  涼しい
                  0
                    一時涼しかったのにまた暑さがぶり返していたのが、昨日の夜から急に涼しくなりました。昨夜はまだ少し湿気も残っていたのですが、今朝はだいぶ乾燥してきているようで、窓を開けたら外はとってもさわやかです。このまま、秋が深まっていくのかな。
                    | 徒然 | 06:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    カウンター
                    0
                      ふと気づくとカウンターが900越えてます。むむぅ。999な人、1000な人、1001な人、教えてくださいな。何か良いことがあるかも。
                      | 徒然 | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |