RECOMMEND
犬が星見た―ロシア旅行 (中公文庫)
犬が星見た―ロシア旅行 (中公文庫) (JUGEMレビュー »)
武田 百合子
「富士日記」、「日日雑記」なども良いですよ。
RECOMMEND
チャリング・クロス街84番地―書物を愛する人のための本
チャリング・クロス街84番地―書物を愛する人のための本 (JUGEMレビュー »)
ヘレーン・ハンフ, 江藤 淳
学生時代に読んだ中で、お気に入りの一つです。昔は「書物を愛する人のための本」なんて副題、ついてなかったと思ったんですが。。。まあ、いろいろ書くよりも読んでもらう方が早いかと思います。
RECOMMEND
今日からちょっとワイン通
今日からちょっとワイン通 (JUGEMレビュー »)
山田 健
これからワインを飲んでみよう、という人にはおススメです。ワインの楽しみ方がわかると思います。
ただ、著者がサントリーの方なので、末尾にある著者が勧めるワインリストはサントリーが扱っているものばかりです。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

まるすの部屋

まるすが遊んでいるMMORPG信長の野望Onlineのネタを主体に、いろいろと書く予定です。
<< うげっぷ。。。 | main | さては >>
わーい
0
    風香です。
    只野おじさんに続いて、風香も知行レベルが6になりました。早速、工房の改良を始めました。
    それと、ここまで、ずっと村無しでやってきたんですけど、さすがにレベル7に村無しで達するのは大変そうですし、村があれば開墾の効率も上がるということなので、一時的に村を作ることにしました。
    そんなわけで、改良と建造で村役が二人取られてしまい、加工で一人が取られているので、開拓と開墾と治水を二人ですることに。。。もうね、手が足りません。臨時雇い、させてください。。。
    | 信on | 00:01 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    りんねです。
    知行レベルはまだ4です。すでに情熱はありません。
    このままだとずっと4かも。

    というわけで村役は暇してます^^;
    | 六道りんね | 2007/01/30 10:52 PM |










    http://blog.marusu.net/trackback/618000