RECOMMEND
犬が星見た―ロシア旅行 (中公文庫)
犬が星見た―ロシア旅行 (中公文庫) (JUGEMレビュー »)
武田 百合子
「富士日記」、「日日雑記」なども良いですよ。
RECOMMEND
チャリング・クロス街84番地―書物を愛する人のための本
チャリング・クロス街84番地―書物を愛する人のための本 (JUGEMレビュー »)
ヘレーン・ハンフ, 江藤 淳
学生時代に読んだ中で、お気に入りの一つです。昔は「書物を愛する人のための本」なんて副題、ついてなかったと思ったんですが。。。まあ、いろいろ書くよりも読んでもらう方が早いかと思います。
RECOMMEND
今日からちょっとワイン通
今日からちょっとワイン通 (JUGEMレビュー »)
山田 健
これからワインを飲んでみよう、という人にはおススメです。ワインの楽しみ方がわかると思います。
ただ、著者がサントリーの方なので、末尾にある著者が勧めるワインリストはサントリーが扱っているものばかりです。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

まるすの部屋

まるすが遊んでいるMMORPG信長の野望Onlineのネタを主体に、いろいろと書く予定です。
<< ほっほっほ | main | 飯富なんて、飯富なんて、、、嫌いだ >>
うげっ
0
    なんか回ってきた。春日さんとこから。腐女子忍さんからネタ召還士さんに行って、よしよし大丈夫、と思っていたのに><
    でもさ、「あなたってどんな子?」バトン、って、春日さんのネーミングセンスもなかなかですな。
    と、回ってきたことをネタにして終わろうかとも思ったんだけど、まあ、書くか。つーか、どうせ書くなら、早く書かないと、次に回すところがなくなるwかがみんみたいに止めてしまう手もあるけどね。

    銃周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
    星仏門僧
    星はみ乳を目指す鍛冶
    星アイドルスカートを目指す薬師
    星神出鬼没不思議な人
    星ちょっとヘン
    以上5つOK

    銃自分の好きな人間性について5つ述べてください
    星物事を考える人
    星こつこつ努力する人
    星真面目な人
    星陽気な人
    星厳格な人
    以上5つOK

    銃では反対に嫌いなタイプは?
    星下手の考え休むに似たり
    星努力だけしている人
    星真面目なだけの人
    星哀しみのわからない人
    星優しさの無い人
    以上5つOK

    銃自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
    明るく、明るく、悲しくなるぐらいに明るく。

    銃自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
    ありがとう、ご苦労様です。

    銃そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
    5名の間違いじゃないのか?15名も居ないって!!見ててもブログ書いてなさそうな人もいるしなぁ。まあ、いいや。ブログ持って無さそうな人も、ここ見てなさそうな人も含めて、えいやっと並べます。

    next舞神楽いぶき さん
    next高之宮薫 さん
    next竜安寺まりも さん
    nextしまたま さん
    next斉藤綾乃 さん
    next諏訪奈津子 さん
    next初花 さん
    next千波野瑠璃 さん
    む、まずい。女性キャラばかり。一人くらいは男性キャラが欲しい。
    next藍写楽斎 さん

    あ、バトンを引き継いでくださる方、できればトラバってくださいな。たどりやすくなるので。ブログ持ってらっしゃらない方は、ここへのコメントでどうぞ(バトンになるのか?)。
    | 徒然 | 13:51 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
    あぁ、バトン回ってきました!
    ブログでも書き始めようか…^^;しばらくお待ちください。
    | るり | 2005/12/04 2:05 PM |

    周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
    →まったり・もったり・ひらひら・ほあほあ・たらたら
    自分の好きな人間性について5つ述べてください
    →ほんわか・しっかり・きっちり・ゆったり・あったか
    では反対に嫌いなタイプは?
    →せかせか・ぎすぎす・だらだら・いじいじ・ちくちく
    自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
    →アリマセン(*’▽’)
    自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
    →アリガトネ(*’▽’)
    | はな | 2005/12/04 4:13 PM |










    http://blog.marusu.net/trackback/399152
    て・・・停電?
    やっと冷蔵庫さんが来ました。 微妙に凹んでたけどね・゚・(ノД`)・゚・。 壊れなかっただけ御の字だろうなぁと思うことにしました。 (今日は暴風雪の予報が出てたし) 荷物を片づけることもできず、まだ段ボール箱は山積みです。 これから片づけることを思う
    | まあ(中の人)の日常 | 2005/12/04 1:06 AM |