RECOMMEND
犬が星見た―ロシア旅行 (中公文庫)
犬が星見た―ロシア旅行 (中公文庫) (JUGEMレビュー »)
武田 百合子
「富士日記」、「日日雑記」なども良いですよ。
RECOMMEND
チャリング・クロス街84番地―書物を愛する人のための本
チャリング・クロス街84番地―書物を愛する人のための本 (JUGEMレビュー »)
ヘレーン・ハンフ, 江藤 淳
学生時代に読んだ中で、お気に入りの一つです。昔は「書物を愛する人のための本」なんて副題、ついてなかったと思ったんですが。。。まあ、いろいろ書くよりも読んでもらう方が早いかと思います。
RECOMMEND
今日からちょっとワイン通
今日からちょっとワイン通 (JUGEMレビュー »)
山田 健
これからワインを飲んでみよう、という人にはおススメです。ワインの楽しみ方がわかると思います。
ただ、著者がサントリーの方なので、末尾にある著者が勧めるワインリストはサントリーが扱っているものばかりです。
SELECTED ENTRIES
  • UO (11/27)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

まるすの部屋

まるすが遊んでいるMMORPG信長の野望Onlineのネタを主体に、いろいろと書く予定です。
<< 54歳 | main | 12/03不参加 >>
UO
0
    UOを始めてみました。
    まあ、信onに飽きたというわけではないのですが、ちょっと何かして遊ぼう思ったた時に、数時間拘束されるのはさすがにきついので、もう少しのんびりと遊べるものがないかな、ってことで、今更ながらにUO始めてみました。
    いろいろと話を聞く限りは、UOの方が、ゲーム内での自由度があるようですからね。正直、信onでは、採集、生産ともにつまらないですから。UOを始めて思ったのは、体の色だけでもこんなに自由なんだ、ですからw
    まー、でも、いろいろとできることがありすぎて、かえって漠然として何しようか、と迷ったり、あれもしたい、これもしたい、となると気が遠くなりそうでもありますが。
    しかし、いきなりあれやこれやとスキルを取ってみたところ、今朝入ったらYoung属性が消えていました。Youngのうちにあちこち行っておきたかったのに。。。orz

    当面、信onもUOも遊ぶつもりですが、信onは必然的にオン時間が減るかと思います。
    | 徒然 | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.marusu.net/trackback/396108